サンポートワゴンマーケット | Sunport Wogon Marketーサンポートワゴンマーケットー

サンポートワゴンマーケット


今日はアロハフェスティバルもサンポートでやっております。
賑わってますなぁ!!
そんなお出掛け日和の中、猫さんが新作をひっさげてサンポートワゴンマーケットに参加してます!
photo:01


帯留めANDスマホピアスでごじゃります(*☻-☻*)ん~猫さんらしいカワイイ作品です!!

こちらはグイグイさんの新作!

photo:02


夏用のブレスです。夏は半袖になるから手首にブレスしたくなるんですよね~(≧∇≦)グイグイさんのブレスやったらカジュアルでもフォーマルでもパーティにもどれでも当てはまるから色違いでいくつあってもオッケー🙆


最後は雑貨屋NO.15の作品!
photo:03


私事ですが最近めちゃくちゃ沖縄にはまっててシーサーグッズ作りたくて仕方ないってゆう衝動にかられ…
その結果コレを作りました。巾着と小銭いれです。巾着は革に手書きでシーサーちゃんを書いてみました。しかも筆で( ̄+ー ̄)小銭いれは革を切り抜いて中に金襴をあしらってみちゃうってゆうヒジョーにめんどくさい事をしてみましたがとにかく楽しく作品作りできました。

今日は3店舗にてOpenしております。
お出掛け日和の今日はみなさんでサンポートに遊びに来てはいかがでしょうか❓
iPhoneからの投稿