何時の間にか、9月 長月になってしまいました。
また、夏に戻ったかのように暑い、暑い アセアセ
 
 
富士山 富士山も、夏山シーズンがあと僅か
 
 
 
久し振りに、一日中 ちょこんと頭が見えていました~
 
 
 
先週は台風の影響で一回の ハイヒール レッスンのみだったので
11月の外デモの種目も決めてなくて
今、習っているタンゴは間に合いそうにないので
スローを踊ることになったというか、先生が決めていました 笑
 
一昨日のレッスンから、スローが始まりましたが、
 
イントロで、どうしても格好がつかない部分があるので
全部を新しく変えてもらった筈なんだけれど、、、
よくよく考えたら、変えて欲しい部分が向きを変えて
ちゃんと入っていた。ガーン
 

       

      

 

 
9月中の月曜日は、スローのレッスンです。
 
 
そして、
昨夜はラテンのルンバのレッスン。
やっと、20秒から先に進みました。
片手を上げて、身体を大きく反らすルンバらしい一つ目
の技が組み入れられました。
私の身体が硬くて、背骨がポキッと鳴ったりして
、、、大笑い~~~ 笑い 
 
その後、
出だしのクカラチャの綺麗な手の使い方を
アームの基礎を練習しました。
これだけでも、踊りが変わりますものね。
 
ラテンは、好きなので 
あっと言う間のレッスンです。。。飛び出すハート