暑い アセアセ ですね。
梅雨を飛び越えて、真夏になってしまったかのよう。
今日の静岡は、全国で一番の暑さでした。
この先が思いやられます。。。
 
 
 昨夜は、ハイヒール レッスンでした。
 
パーティー迄、あと数える程のレッスンとなってきました
 が、
慣れと言うものは、恐ろしい。
デモ前のあのドキドキ感も、 ワクワク感もなく
至って、何時もの平常心なんです。
 
先生も一回踊っているからと、至って冷静。
 
昨夜のレッスンは、パーティー間近のデモスローではなく
何時の日か踊るであろう、デモ用ルンバでした。笑い
 
クカラチャから始まって
まだ、30秒のところまでのステップが、グジャグジャしていて
覚えきれていないのに、
 
「指先まで、グーンと伸ばして、、、」
「首を長く~~~」
「回転する時の手の位置、、、」
「身体を弓なりに、、、」などなど、細かい! 細かい!
 
そういえば、
スタンダードでも、手の使い方がとても細かくて
今もって、イントロの手の使い方には OKが出ていないわ~
 
 
来週の 月、水、金 3回のレッスンは
デモスローの総仕上げ、ガンバロウ!!
 
 
 
パーティー当日の 
    〈 タイムテーブル 〉も出来上がって
 

            

 
   💃4部で、スローを踊ります。
 

 

   先日購入した 本番用のシューズも 👠
 

                       

 
   パートナー先生に、染めてもらいました。。。ウインク