今日の 富士山 富士山!!
 

      

 

雪が無くなって、もう すっかりと夏山姿になっています。

 

 

 

 21日の金曜日に、梅雨入りしたばかりなのに

今日の この日差しとこの暑さは アセアセ 真夏のよう

まだ、6月なのに、、、

 

 

 今日の ハイヒール デモレッスンは

一通りルーティーンを確認することもなく、初っ端から曲で踊りました。

勿論、無言の先生です。

 

先週、注意されたことを思い出して

兎に角、先生とのコンタクトを外さない! ことだけを

気を付けて踊りました。

 

デモレッスンも回を重ねることにより、先週よりも今日と

ダンスにも、余裕が出て来たのは確かです。

 

先生からの不協和音も飛び出すことなく、何とか踊り切ったけれど

またもや、エンディングになる少し前の部分で 

タイミングを誤魔化したけれど、、、

 

見破られちゃった!! ガーン

 

でも、春の外デモよりか 大分、身体の動かし方も滑らかになってきました~

何度も何度も、 踊り込むって大事なんです。

 

 

7月は、沼津教室にもレッスンに行くつもりなので

予約をお願いしました。

 

 

 

そうそう、

 

もうミニトマトが、採れ始めているというのに

レッスンに行っている間に、ミニトマトの苗を鳥たちが

突いて枯らしてしまった。。。

 

やっと、苗を見付けて、ここまで大きくなりました。

 

 

            

 
ちちゃな黄色の花が、2つ咲いています。
 
 

               

 
可憐な ビンカ 「日日草」の花も購入しました~