昨夕は、
燃えるような茜色の夕焼けが
 
   
 
空を、炎上しているような
不気味さを 感じました。
 
 
 昨日は、💃サークルでした。
何時もの如く、ラジオ体操から始まって
 
ジルバは、踊る相手を変えながら 連続5回
しかも、1曲が3分以上もあるので マスクを付けながらの
ジルバは、とってもキツイ!
ハー ハーしながら、踊りました アセアセ
 
 
わが家の御中元は、山形県産の「サクランボ」
 
        
 
サークルの お友だちから、いただきました。さくらんぼ
物凄く甘くて、美味しかった😋
 
 
サークルでのダンスが、何だかな~?って
消化不良に陥ってしまって
 
 
前々から、ダンスホールの誘いを受けていたので
ほんとに久し振り、コロナ禍から足が遠のいていたので
行って来ました。
 
水曜日の日中というのに、パーティーのように賑わっていて
ダンスホールのオーナーや息子さんにも、久し振り、、、と
 
同じサークルの人も数人来ていて
口々に、「昨日は、消化不良だったから、、、」と言っていました。爆  笑
 
久し振りのダンスホールは、知り合いがチラホラ
元A級だった人が、リボンさんになり、ソフトなリードで
来ていた男性たちもリードが上手くて、踊り易かった。
 
サンバも踊れたし、
すっかりと消化不良も直りました。。。笑ううさぎ