昨夜から大雨、傘 雨降りで肌寒い日。
サークルは、休みなので家籠りです。
 
庭の芝生や花々の手入れをと、思っていましたが
ミシンで、布巾や台ふき、雑巾作りに変更に、
 
 
 
 教室の 💃 パーティーまで
一ヵ月を切りました~~~
 
 
デモスローもレッスンの度に、
先生からの細かなチェック入りで、
ここの時には、身体の何処を使うのか、と
理屈っぽい私の素朴な疑問にも分かり易く、納得するまで
丁寧に応えてくれます。
 
それを理解するまでには、非常に時間を要しますが、、、
 
レッスンを重ねる度、前回 踊った時とはまた違った
デモスローに対する手応えを感じるこの頃です。
 
春の外デモで一度踊っているから、少し余裕が出てきたの
かもしれません、、、
 
     が、、、
 
昨日のレッスン終わりに踊った、スロー
何時もは、私の身体の向きが悪かったり、コンタクトがなく
なったりとする度に、
 
「え~~~」とか「わ~~~」とか
「なんてことをする」「肩が、、、肩が、、、」
「嘘でしょう。。。」
等々、色んな言葉を発するのに
黙々と踊っている先生。
 
私も、何か本番で踊っているような感覚で
身体が動いて、
ちょっと酔いしれているような気分になって来て
 
終盤に差し掛かってきても、先生の発する声は一言もなく、
只々 聴こえてくるのは、優雅なスローの曲だけ 音符
 
 
それが、
「何をするんだぁ~~~」と、いきなり先生の声が、、、ガーン
 
 
私、エンディングに差し掛かる前の
ロンデから 左キック(デベロッパ)をやる筈が
オーバースウェイをやろうとしたらしい。
 
折角、今迄にいちばん上手く踊っていたのに、
 
最後の最後に、ドジってしまった~~~ 
まだまだ、仕上げとはなりません。。。🤣🤣🤣
 
 
 
  
春の外デモで履いたばかりのシューズが、きつくて~ 
0.5cm大きめサイズに、 早く気付ていて良かったわ!
 
  ケントの 「プロフイット」
 

           

 
ブローガーの まゆさんが、時々 紹介している
川越の ダンスファッション マツヤさんからの購入
 
迅速で、丁寧で、 今年になって これで3足目! 爆  笑
 
 

                     

 
「50周年記念」のエコバック付きでした。。。飛び出すハート