今日は、サークル主催の 💃「ダンスパーティー」でした。

 

 本来は、5月に予定していたパーティーでしたが

その日が、急遽「県知事選挙」となり 、会場は投票所となって

しまったために、6月の今日に延びてしまいました。

 

 

パーティー会場は、何時もサークルで使用している部屋と隣の

部屋を合せての大会場に変身。

 

 

始まりは、午後1:00~

 

     
 
 
何時のように、準備運動の「ラジオ体操」
「ジンギスカン ダンス」から始まりました。
 
ダンス始めは、生演奏のジルバから
サークルの時もそうだけれど、何時の頃からかジルバに
なると 私目掛けてやってくるSさん。
早いカウントで、グルグル回転して踊りたいみたい!爆  笑
 
 
今回は、サークルの仲間というより、見知らぬ人たちばかり。
ペアや同じサークルの人たちの参加が目立ちました。
踊っていても、ぶつかる、ぶつかる、
ざっと100人以上はいたと思う。
 
途中、ミキシングありで、
ルンバ、チャチャチャを誘われたけれど、見る側にしました。
(フットワークや足の位置が、やけに目に付いて、、、)
 
 
後半のチェーンダンスの ワルツもタンゴも
同じ先生のレッスンを受けている競技選手と当たったので、
 ラッキー!!
的確なリードで、とっても気持ち良く踊れました。
 
 
    今日も、タカ ダンスの トップス Tシャツ と
 

                

                           

 

   スカート スカート が、活躍してくれました~ 

 

 

 

今日の収益金 お金 全て、福祉に寄付されます。。。ハートのバルーン