今日は、「母の日」
 
ふらっと、イオンに行ったら
お花屋さんの店頭は、パッと明るくて
色とりどりの綺麗なミニ花束 が、、、いっぱい!💐💐💐
 

   

 

           

 
 
何時もと違った光景に、目を奪われました~~~ ハート
 
 
 
 お母さん 私の母は、
多趣味の人でして 茶道、組紐、舞踊の稽古に通い
兎に角、手先が器用で何時も何かを作っていました。
特に、花が大好きで、花に囲まれている生活でしたが、、、
その花に、命を奪われてしまうとは、、、
 
 
今年も、そんなことを思い出しながら
「母の日」を迎えました。
 
 

      

 
 
 傘 傘 が、欲しかったので
私から私への「母の日」プレゼントプレゼント!! 笑笑笑
 
 
帰宅すると、息子から
 

   

 
大好きな「ヨーグルト」の詰め合わせ
 
 
娘からは
「バックを買ってね!」と、札束 お小遣いを!
明日は、好きな「モンブランケーキ」 ショートケーキ を買ってくれるそうです。
 
 
それぞれに、感謝の「母の日」でした。。。ハート