10連休とかと、騒いでいたGWも
いよいよ、今日で終わってしまいます。
 
こちら富士宮も 4.5.6と3日間 
神社 「富士山本宮浅間大社」での
春の「流鏑馬祭り」でした。馬
 
朝から花火の音が聞こえてはいましたが
例年のように、道は県内外車で渋滞することもなく
静かなお祭りだったのかな!?
 
 
私のGWというと
何時もと、何ら変わりのない日常でした。爆  笑
 
 
今朝は、新鮮な野菜を求めて
JAの「う宮~な」へと
 
 
 
もう広い駐車場は、満車状態  車 車
キッチンカーも何台も停まっていて
広々とした店内も人、人、人で大賑わい。
 
今朝、採り立ての新鮮な野菜の数々
地元産のお米
朝霧高原の乳製品や卵、肉
港直通の魚 ・・・等々
 
 
見るだけでも楽しくなってきます。
 
 

     

 
今年も 、甘~いフルーツトマトの苗を
 「ミニトマト」 ¥96
 
 そして、
 

      

 
大好きな 😍「ラベンダー」も買い求めて、
楽しみが 増えました。。。🥰