新しい年を迎えたと思ったら
1月も明日、1日となってしまいました。
1月は、「行く月」と言われるように、本当に早い!早い!
 
 
  昨日は、
ハイヒール レッスン日でしたが、、、
 
日曜日の午後のこと、何気なく通帳入れを見るともなしに
見ると、口座引き落とし等の日常生活する上で、大事な大事な
通帳とキャッシュカードが、入っていない!! 
ことに気付きまして、、、ガーンガーン
 
焦る! 焦る!
 
普段使いのトートバックの中にも見当たらず、
それからというもの、ショルダーバック、ポーチ等々
あらゆるバックを取り出して中身の点検
 
クローゼットの中、引き出し
コートやジャケットのポケットの中
 
ドレッサーやチェア
ベットから、布団、枕まで探しても出てこない~ えーん
 
リビングのソファの隙間
キッチン周り、食器棚から、あらゆるところを探して
挙句の果てには、ゴミ箱までも
 
もう、気になって 気になって、夕食を食べる気にもならず
同じところを何度も、何度も探しまくっていました~~~ ショボーン
 
 
この時点で、レッスンどころではなくなって 一大事なので
先生には、メールメールで連絡して
 
朝一で、銀行に行って、紛失届や再発行の手続きをしなくては
大変なことになってしまうかも、、、と
 
諸々のことを冷静に考えていたら
26日の足取りが蘇ってきて
 
もしやもしやと
昨日、営業時間始まった途端に、ドラックストアへ スマホ
 
次に、イオンへスマホ
 
無事に、ありましたよ~~~
へなへなと気が抜けちゃった、私。
 
      
 
何と、「バレンタイン チョコ」売り場に落ちていたとのこと。
甘~い香りの誘惑に、気が緩んでしまったのかしらん、、、
 
 
今日は、月の5週目なので、💃サークルはお休み。
 
 
 
   大好きな🍓苺
  
    
 
  地元、静岡の石垣苺「紅ほっぺ」 甘いよ~
 
 
        大きな 「あんぽ柿」
 
         
 
     口の中で、フワッと蕩ける美味しさは、格別 グッ
 
 
急に、明日のレッスンが待ち遠しくなってきました~ 🤣🤣🤣