ご訪問頂きありがとうございます。


近鉄河内山本駅徒歩3分のところにある、フェイシャルエステサンプールです。




3連休、私は連休ですが、涼しくやっと活動しよう!!どこか行きたい!!と思える気候になりました。


台風もどうなるのかな??と心配でしたが、関西は影響あまりなく、お天気に恵まれ暑いくらいでした。







伏見稲荷大社、大阪から車で下道をドライブしながら、80分くらいかな。
昔は1号線混みまくり、何時間かかるの??ってほどでしたが、今は道もキレイになり、走りやすくて、あっという間でした。

今日は普段の運動不足解消と、良い気に触れたい、自分をリセットして明日からまた頑張るためのパワーチャージ😆❤
と思って張り切って行きましたが、、、


😱😱😱お正月??
でも、日本人ほとんどいない??
2割、3割??

外国の方でいっぱい😆😆😆

そして人、、、人、、、人が数珠つなぎでした。
インスタ映え?写真撮る人でさらに渋滞😅


そしてその上暑い😲暑すぎる!!

私は千本鳥居の入口でリタイヤです。


来月行き直そう😆
あっさりしたもんです。


でも、ほんとに外国の方沢山来てもらって、成り立ってるんだぁーって思いました。



本殿で、しっかりお参りだけしてきました。

明日からまた、お仕事させて貰えることに感謝して、頑張ろと思いました。


いつもありがとうございます💕