ポラリティセラピーセミナー | 極性で開運⭐️山王ポラリティまりこのブログ

極性で開運⭐️山王ポラリティまりこのブログ

米国ポラリティセラピー協会
公認プラクティショナーAPP

山王ポラリティは、こころと身体のバランスを整え、笑顔と健康、開運のお手伝いをさせていただきます。

山王ポラリティホームページ sunnowpolarity58.com/

本日も
極性で開運⭐️山王ポラリティのブログをご覧いただき、ありがとうございます😊❤️✨🤍✨🩷

ご縁に感謝致します💓💝💕



昨日は久しぶりに渋谷でポラリティセラピーのセミ
ナーに参加

セミナー前に金王八幡宮様⛩️と豊榮稲荷神社様⛩️にご挨拶へ










父がなくなってから、手続きや相続等てやることが多く、まだ続いておりますが・・

4ヶ月ぶりに
ポラリティのセッションを10分と短い時間でも受けたのと自分の感情を話すことによって身体も心も楽になりました😭💖

今まで疑問に思っていた内容もわかり楽しく刺激にもなった一日でした🤗





みなさま、ありがとうございました😊