冬至参り | 極性で開運⭐️山王ポラリティまりこのブログ

極性で開運⭐️山王ポラリティまりこのブログ

米国ポラリティセラピー協会
公認プラクティショナーAPP

山王ポラリティは、こころと身体のバランスを整え、笑顔と健康、開運のお手伝いをさせていただきます。

山王ポラリティホームページ sunnowpolarity58.com/

日の出を拝みに内宮宇治橋へ


ゆず湯に入り身を清め、かぼちゃパン🎃を食べ、始発で🚇内宮宇治橋へ向かいました。



                        午前6時の宇治橋


今年は、曇り空☁️でしたが、雲の奥には太陽があるのを心の目で感じられました😌✨



                    午前7時30分



10 月に逆恨みを受けたり色々な出来事も起こり、冬至に向けてシフトが変化する期間でした。


神様に参拝させていただき、気持ちも穏やかになり、今迄の出来事は、自分が招いていたこともわかりました。







その間、協力して頂いた皆様ありがとうございます😌





今回も意味があって、冬至に参らせていただいたこと、子安神社様大山祇神社様の月次祭にも拝見出来た事に神様に感謝致します。



ニワトリは苦手ですが、神宮様のニワトリは、人に慣れていますね。