二見興玉神社様 | 極性で開運⭐️山王ポラリティまりこのブログ

極性で開運⭐️山王ポラリティまりこのブログ

米国ポラリティセラピー協会
公認プラクティショナーAPP

山王ポラリティは、こころと身体のバランスを整え、笑顔と健康、開運のお手伝いをさせていただきます。

山王ポラリティホームページ sunnowpolarity58.com/

伊勢市から6時の始発の電車🚃に乗り、二見興玉神社様へ


{791ED337-7459-421E-A8CD-B99081A9B3E8}


曇っていたので日の出時間には、太陽☀️は見えませんでしたが、海で手を清め、二見興玉神社様竜宮社様に、昨年の御礼と今年初のご挨拶。


{D66FEC88-1125-40C7-9019-5F10F553169F}


{BFD8C4E4-85DB-43A5-AC56-BA873A35847F}

{E52B4F00-C216-48AA-BF66-23EAE50F2D20}


{050755D1-4BC6-44EC-8708-1D6D3D8D5D65}



伊勢神宮様に参拝する前に、二見興玉神社様で、清めてから参拝するととても気持ちが良いです💕


久しぶりに伊勢神宮の堅塩を作っている御塩殿神社様


{638DDACC-A3C5-4CA8-8AA9-C2B8E8438774}

 

御塩殿神社(みしおどのじんじゃ)は三重県伊勢市二見町荘にある内宮(皇大神宮)所管社で、神事に欠かせない堅塩を作る施設を備えている。御塩殿の読みは神宮では「みしおどの」であるが、二見町では「みしおでん』と読んでいる。


{848FE40C-994C-4CA7-865A-817677894164}


御朱印をお願いしましたら、所管社なので御朱印は、していないそうです。

貴重な神宮広報誌を頂きました。

ありがとうございました。


{E5D24432-1192-4AEC-84E6-0AEB78E538C0}


早く参拝すると良い事が、ありますね😃

今年も良い年(歳)になりそうです✨💕✨💕