ポラリティセラピー練習会 | 極性で開運⭐️山王ポラリティまりこのブログ

極性で開運⭐️山王ポラリティまりこのブログ

米国ポラリティセラピー協会
公認プラクティショナーAPP

山王ポラリティは、こころと身体のバランスを整え、笑顔と健康、開運のお手伝いをさせていただきます。

山王ポラリティホームページ sunnowpolarity58.com/

2月の月末に日本ポラリティセラピー協会の練習会でしたニコニコ

半年ぶりに施術をされた方
ポラリティ式リフレをされた方

セッション終わってからの感想ではセッション中でも、コミュニケーションは大事という感想もありました。

私は練習会の一週間前に行った伊勢神宮で早朝参拝した時に暗闇の道の中携帯を見ながら歩いていたら、小さな石碑につまずき転んでしまいました
左薬指は擦りむき、脚は内出血しており痛みはなかったのですが、何か地に足がつかないような感じとむくみもあったので、
水のエレメント(むくみ、感情の解放)
地のエレメント(怪我、事故、グラウンディング)
にはたらきかけるワークをしていただきました。

終わってからは、脚もスッキリし、地に足がつき細胞レベルで滞っていたものがとれて身体と気持ちも楽になりました
 
ポラは本当に素晴らしいです

参加された皆様、お元気様でした。
ありがとうございましたニコニコラブラブラブラブ

{92DBC8E0-B6DE-4351-98A5-EDF4E6857A4F:01}