情報は取りに行こう | 人生わくわくどきどき楽しい方がいい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

人生わくわくどきどき楽しい方がいい。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

温布♪販売店『さんぽ』
私たちの身体は、いろんなことを沢山頑張っています。だからこそ、身体も心もホッと癒されてほしい…そんな思いを届けたくて…

おはようごさいますニコニコ

私の大好きな順ちゃんが名古屋でマネーレッスンを開催します。

気になる方はぜひキラキラ

お金は、降ってきません!!
でも、ちょと知ること、情報を得ることで、こんなにも違うんです上げ上げ


こちらは、昨年、袋井でも開催した時の様子


私にとっては、初の開催✨✨

聞いて欲しかった方に繋がっていく感じ…
すごいなぁと思いました。

いろんな情報が溢れている世の中、何を選ぶかは自分次第
選択肢をひろげておいた方が、絶対楽しいと思うニコニコ

また今年、第2回を開催したいと思ってます。

興味がある方は、ぜひぜひ爆笑

さぁ、今日から2月👹
月初のスーパー事務員は、多忙すぎて油断すると殺気立つガーン
忙しくても、笑顔で、1番若い今日を楽しもうにこ
今日も素敵な1日になりますよ~に好