bio_m ビオ日記でーす。


ここ連日暑い日が続いているので

庭の睡蓮が綺麗に咲いていますkira


でも、問題勃発!!


熱帯睡蓮が先日開花したんですが・・・

どーやら購入した種類と違う花が

咲いてしまったのです!!


そこで、お店へ行き確認すると・・・

たまにあるらしく、

もし、入荷先の間違えであれば

無償で欲しかった種類をくれると!!!



で、今日購入した時についていた

写真の札と(←取っておいて良かった)

写真をデジカメで撮ってもって行きました。


お店の人も詳しくはない様で

色々聞かれたんですが、

まぁ、違いますね!と言う事で

もらえる事になったのです!!!


嬉しいヾ(≧∀≦)ノ


今あるのは、つぼみがあがっているみたいなので

開花間違いなし!!


入荷が待ち遠しいですbu