すっかり電車男にはまってしまい、

毎日木曜日が待ち通しいひなたです^^;

で、今日は木曜日!やったぁ~kira


今日も暑いhare ですね~

で、今日は久しぶりに娘の登場ですkirakira


こーんなに大きくなりましたよ♪

050727



今は、いたずらやりたい放題、音楽大好き☆ノリノリ娘で

とーってもお転婆娘に成長!!

毎日泥棒に入られた家のような状態ですbu


そんなんでかあちゃんは毎日振り回されておりますbu bu


でも、ちょーお譲なのよ。。。

自分ではお菓子とかジュース飲まないの!!


お菓子は食べさせてもらうもの!

ジュースは飲ませてもらうもの!

って感じで、口開けて待っているの!!!


もう、1歳なんだからいい加減自分で食べたり

飲んだりして欲しい(´Д`)


でもこーさせてしまったのはかあちゃんの責任。。。

なんでもしてあげてしまったのが・・・


まぁ、とにかく元気に育っております!!

(6月に初めての鼻かぜ引いたけど)


お爺ちゃん(私の父)大好き娘です♪


今日もお爺ちゃんに会いに行ってきます♪