今日は朝からあいにくの雨ame でーす!

明日は、台風一過で暑いhare みたいですね♪


さて、久しぶりに娘の話題です!


今日、夕ご飯の支度をしていると・・・


テクテク・・・娘がやってきたbubu bu


その前に、猫舌のかあちゃんは、ご飯を冷ます為に

どんぶりにご飯をよそっておいたの。


そんな事を忘れご飯の支度をしていると・・・


娘がどんぶりをガバッッ!!


お皿が娘の餌食に・・・



「あーっあ。ひーちゃんお皿割らない様にね!」


「・・・あれ???ごっごはんよそってなかったっけ???」


”ないないない!!かあちゃんのごはんぎゃぁ~!!!!(´Д`)


かあちゃんあたりをキョロキョロ

me me_2  meme_2  


あっ、・・・あったよ・・・


かあちゃんの”湯上り専用スリッパ”の上に・・・ _| ̄|○



かあちゃんが片付けている横で、


ひーちゃん、どんぶりなめてる。。。



なっなんて可愛いんだろう(´Д`)


これじゃ、怒れないよ~(´Д`)

すっかり親ばかになってます^^;