いちご一会とちぎ国体 本日閉会★ | ぷららさんのお家~サンプラスチック~

ぷららさんのお家~サンプラスチック~

栃木県那須塩原市にあるサンプラスチック㈱の
工場の妖精 ぷららさんのブログ♪
サンプラスチックの情報を始め、
栃木県や那須塩原市の情報を発信中です。
#サンプラスチック #ぷららさん #ちぢ○くん
#サンプラガウン #シュリンク #帯電防止 #高機能フィルム

今日も那須塩原市から発信中☆

サンプラスチックの妖精おばけぷららさんブログおばけくん

 

サンプラスチックは高機能フィルム、シュリンクフィルムの

製造、製袋加工を行っている会社ですバレエバレエ

 

大盛り上がりをみせている『いちご一会とちぎ国体』

本日11日をもって全日程が閉会となります。

 

選手の皆さん、大会関係者の皆さん、11日間の熱戦、お疲れ様でした!!

 

那須塩原市では、

トライアスロン波自転車ランニング、サッカーサッカー、乗馬競馬、ゴルフゴルフ、ソフトテニステニス

が実施されました照れ乙女のトキメキ

 

大会期間中は「○○県」のユニフォームを着た方々や、

県外ナンバーの車、送迎用の大型バスなどたくさんみかけました爆  笑キラキラ

大会はもちろんですが、その他の栃木も楽しんでもらえたら嬉しいですキラキラ

 

弊社では会場内で使用するゴミ袋や、

会場内で配布される、パンフレットなどを入れる資料袋と

応援用のスティックバルーンを製造・提供いたしました。

 

 

地元新聞:下野新聞でも日々、国体に関する記事が掲載されていて、

スティックバルーンで応援する子供たちの姿が見れました照れ乙女のトキメキ

▽下野新聞電子版からお借りしました。

 

---------------------------------------------------------------

---------------------------------------------------------------

 

 

こうやって使ってくれてるのを見ると、とても嬉しいですラブラブラブラブラブラブラブ

 

おからフィルムに関して、今回のとちぎ国体で製造した

資料袋、応援用スティックバルーン、ゴミ袋は、

受注生産が可能です。

 

詳細、お問合せは以下のページからご確認ください。

▽サンプラスチック おからバイオマスプラスチック

https://www.sunplastic.jp/?cn=100060

 

今月末には障害者スポーツ大会「とちぎ大会」が実施されます。

そちらの大会も楽しみですバレエバレエバレエ

 

ツイッターとインスタグラムもやってるよ!

 

セキセイインコ黄 twitter

https://twitter.com/sunpla_plala

カメラ Instagram

 

*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*

サンプラスチック㈱

https://www.sunplastic.jp/

電話:0287-36-3200

住所:栃木県那須塩原市北赤田1589-22

営業時間:8時30分~17時30分

定休日:土日祝

*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*