熱中症要注意!! | ぷららさんのお家~サンプラスチック~

ぷららさんのお家~サンプラスチック~

栃木県那須塩原市にあるサンプラスチック㈱の
工場の妖精 ぷららさんのブログ♪
サンプラスチックの情報を始め、
栃木県や那須塩原市の情報を発信中です。
#サンプラスチック #ぷららさん #ちぢ○くん
#サンプラガウン #シュリンク #帯電防止 #高機能フィルム

今日も那須塩原市から発信中☆

サンプラスチックの妖精おばけぷららさんブログおばけくん

 

先週末金曜日に梅雨明けが発表されて、

お天気晴れ晴れな日が続いている那須塩原市!

 

 

室内でも熱中症が心配なほど、気温が高くなっています。

 

サンプラスチックはフィルム製造・製袋加工を行っている会社です。

フィルム製造は熱を加えて原料を練り混ぜ、

熱を加えて柔らかな状態で伸ばし広げて製造します。

 

夏場の工場内は灼熱。

去年は夜でも40℃を超える日もありましたえーんアセアセアセアセ

 

でも、今年は、

工場内にエアコン10台が設置されたので、

灼熱からの解放です。

 

 

 

工場内の気温が一定に保たれることで、

フィルムの品質も保たれます。

 

製品にも働くスタッフにも良いことです照れキラキラ

 

もちろん、涼しくなったからとはいえ、

水分・塩分補給もしっかりアピールしていきますバレエ

 

ツイッターとインスタグラムもやってるよ!

 

セキセイインコ黄 twitter

https://twitter.com/sunpla_plala

カメラ Instagram

 

*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*

サンプラスチック㈱

https://www.sunplastic.jp/

電話:0287-36-3200

住所:栃木県那須塩原市北赤田1589-22

営業時間:8時30分~17時30分

定休日:土日祝

*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*