ぐんぐんと大きくなる前に! | ぷららさんのお家~サンプラスチック~

ぷららさんのお家~サンプラスチック~

栃木県那須塩原市にあるサンプラスチック㈱の
工場の妖精 ぷららさんのブログ♪
サンプラスチックの情報を始め、
栃木県や那須塩原市の情報を発信中です。
#サンプラスチック #ぷららさん #ちぢ○くん
#サンプラガウン #シュリンク #帯電防止 #高機能フィルム

今日も那須塩原市から発信中☆

サンプラスチックの妖精おばけぷららさんブログおばけくん

 

暖かい日が多くなって、

草木芽吹いてどんどんと成長する良い季節となりましたラブ

 

 

サンプラスチックの周りも自然がいっぱい。

放っておくとあっという間に、ジャングルです。

 

 

そうならないために、

定期的に行っているのが除草剤散布キラキラキラキラ

大体が社長が空いてる時間をみつけて、

やってくれます笑い泣き

 

去年までは手動のポンプ式で

草木の成長が著しく、、散布回数が増えて大変と

えっちらおっちらとやっていたものが、

それを電動式に変えて、苦労も減ったようですバレエバレエバレエバレエバレエ

 

 

 

除草剤散布中の社長、、

スプラトゥーンの武器みたいだね爆  笑キラキラ

 

ツイッターとインスタグラムもやってるよ!

 

セキセイインコ黄 twitter

https://twitter.com/sunpla_plala

カメラ Instagram

 

*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*

サンプラスチック㈱

https://www.sunplastic.jp/

電話:0287-36-3200

住所:栃木県那須塩原市北赤田1589-22

営業時間:8時30分~17時30分

定休日:土日祝

*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*