にこちゃんマークを探して♪ | ぷららさんのお家~サンプラスチック~

ぷららさんのお家~サンプラスチック~

栃木県那須塩原市にあるサンプラスチック㈱の
工場の妖精 ぷららさんのブログ♪
サンプラスチックの情報を始め、
栃木県や那須塩原市の情報を発信中です。
#サンプラスチック #ぷららさん #ちぢ○くん
#サンプラガウン #シュリンク #帯電防止 #高機能フィルム

今日も那須塩原市から発信中☆

サンプラスチックの妖精おばけぷららさんブログおばけくん

 

先日、3月23日(火)の12時50分前後、

栃木県の空に「にこちゃんマーク (´◡`) 」が浮かぶって、

情報を聞きつけて・・

みんなで空を見上げたよ音符

 

 

北の晴れた空を見上げてみたけれど・・

なかなか出てこないニコちゃんマーク・・ニコニコ

 

 

こちらの雲が多い空のほうだったのかな~??

本当なら、こんなにこちゃんマークが見えたんだってびっくり!

 

 

こちらは、、

エアレースパイロットの室屋義秀さんが企画、実施。

 

▽YOUTUBE 概要欄より

◆Fly for ALL #大空を見上げよう​ フライト趣旨
うつむきがちになる状況も多い中、

ほんの数分でも空を見上げる動作によって、気分をリフレッシュし、

少しでも明るい気分になってもらえたら、という想いを込めてフライトします。

とのことキラキラ

 

残念ながら工場から見える空では確認が出来ず・・

でも、、フライト趣旨のように、

みんなで青空を見上げて「まだかな~まだかな~」って話せて、

気分はリフレッシュグッイエローハーツ

とてもよいコミュニケーションがとれたと思います照れ拍手

 

 

この写真、なかなか素敵でしょう爆  笑!?

 

栃木県内でこんな素敵な企画をしてくれた

室屋義秀さんと、関係者の皆様に感謝ラブラブ

 

また次回があるならば、

今度はみんなでニコニコ見れますように爆  笑キラキラ

 

ツイッターとインスタグラムもやってるよ!

 

セキセイインコ黄 twitter

https://twitter.com/sunpla_plala

カメラ Instagram

 

*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*

サンプラスチック㈱

https://www.sunplastic.jp/

電話:0287-36-3200

住所:栃木県那須塩原市北赤田1589-22

営業時間:8時30分~17時30分

定休日:土日祝

*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*