『中小企業 新ものづくり・新サービス展』ご来場ありがとうございました! | ぷららさんのお家~サンプラスチック~

ぷららさんのお家~サンプラスチック~

栃木県那須塩原市にあるサンプラスチック㈱の
工場の妖精 ぷららさんのブログ♪
サンプラスチックの情報を始め、
栃木県や那須塩原市の情報を発信中です。
#サンプラスチック #ぷららさん #ちぢ○くん
#サンプラガウン #シュリンク #帯電防止 #高機能フィルム

今日も那須塩原市から発信中☆

サンプラスチックの妖精おばけぷららさんブログおばけくん

 

12月7日(月)~ 12月9日(水)の3日間、

東京ビックサイト青海展示棟Aホール にて開催されました、

『中小企業 新ものづくり・新サービス展』

が終了しましたバレエバレエバレエ

 

サンプラスチックも3日間、出展させて頂き、

ブースにお立ち寄り頂いた皆様、

本当にありがとうございました爆  笑ハートハートハート

 

ぷららさんは、那須塩原でお留守番でしたが、、

ブース内スタッフとして対応した、

社長、岩田部長から色々教えてもらったよ!!

 

『中小企業 新ものづくり・新サービス展』は

補助金を受けて、その活用で開発した新製品・サービス・技術等、

全国の中小企業がその成果を展示する、

展示会・商談会です爆  笑!

 

サンプラスチックも平成30年に補助を受け、

・抗菌フィルム

・バイオマスフィルム

など、時代に即した新製品を開発、

ブースに足を運んで頂いたお客様にも

興味を持っていただました爆  笑キラキラ

 

サンプラスチックの新製品をずらーっと並べてアピールグッキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

数社と商談、数十名の方と名刺交換できましたよラブハート

 

那須塩原市が地元選挙区の

衆議院議員 簗和生氏 もブースにお立寄頂けましたキラキラ

 

 

 

 

 

 

社長がドヤ顔ニヤリで送ってきた、はやぶさ2の実物大模型キラキラ

 

 

 

 

2020年の展示会出展はこちらが最後になります。

来年は世情落着き、イベントも安心して開催できますように。

 

ツイッターとインスタグラムもやってるよ!

 

セキセイインコ黄 twitter

https://twitter.com/sunpla_plala

カメラ Instagram

 

*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*

サンプラスチック㈱

https://www.sunplastic.jp/

電話:0287-36-3200

住所:栃木県那須塩原市北赤田1589-22

営業時間:8時30分~17時30分

定休日:土日祝

*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*