【シュリンクフィルム】多種多様なボトルもお任せあれ☆ | ぷららさんのお家~サンプラスチック~

ぷららさんのお家~サンプラスチック~

栃木県那須塩原市にあるサンプラスチック㈱の
工場の妖精 ぷららさんのブログ♪
サンプラスチックの情報を始め、
栃木県や那須塩原市の情報を発信中です。
#サンプラスチック #ぷららさん #ちぢ○くん
#サンプラガウン #シュリンク #帯電防止 #高機能フィルム

今日も那須塩原市から発信中☆

サンプラスチックの妖精おばけぷららさんブログおばけくん

 

サンプラスチックの主力製品でもある、

シュリンクフィルムを紹介するよ目キラキラ

 

今年に入って特に問合せ頂いているのは、

『ボトル』のシュリンクについてなんだって!

 

と言っても、いろんなサイズや形があるけれど、、

ふふふ、お任せあれ~チュー

 

▽頭がつるっとしたタイプのモノニヤリ

 

 

  

  

 

▽トリガーボトルのようにツノがあるものニコ

 

  

 

 

複雑な形のものでもご覧あれ!!

キレイにシュリンクされているのがわかるでしょ!?

 

シュリンクフィルムは

熱を加えると何度も柔らかくなるプラスチックの

【熱可塑性】という機能を利用して出来ているんだひらめき電球

 

どんな形の容器にも

その形に合わせてピタッと縮んでくれるんだよシャンプードライヤーキラキラ

 

シュリンクフィルムをすることで、

・埃や汚れから製品を守ることができる

・未開封であることがすぐにわかるからお客様が安心 等など、、

良いことたくさんイエローハーツ

 

サンプラスチックはサイズに合わせた規格品があるので、

お急ぎの場合は、そちらで確認してみてね星

 

https://www.sunplastic.jp/?cn=100006

 

 

 

特殊な形やサイズが大きい物などは、

容器を預かってサンプルを作ってからのお見積り・注文も可能だよルンルン

https://www.sunplastic.jp/?cn=100010

 

 

 

ツイッターとインスタグラムもやってるよ!

 

セキセイインコ黄 twitter

https://twitter.com/sunpla_plala

カメラ Instagram

 

*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*

サンプラスチック㈱

https://www.sunplastic.jp/

電話:0287-36-3200

住所:栃木県那須塩原市北赤田1589-22

営業時間:8時30分~17時30分

定休日:土日祝

*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*