ぷららさんSNSデビューします☆ | ぷららさんのお家~サンプラスチック~

ぷららさんのお家~サンプラスチック~

栃木県那須塩原市にあるサンプラスチック㈱の
工場の妖精 ぷららさんのブログ♪
サンプラスチックの情報を始め、
栃木県や那須塩原市の情報を発信中です。
#サンプラスチック #ぷららさん #ちぢ○くん
#サンプラガウン #シュリンク #帯電防止 #高機能フィルム

初めまして!

はじめました、ぷららさんのブログ。

 

いつものように工場内をふら~おばけくんふら~おばけと飛んでいたら、

社長に捕まったよ。

 

「ぷららさん、SNSやってよ」

 

えすえぬえすってなに?

 

聞いてみたら、

サンプラスチックのことや、シュリンクフィルムのこと、、

もっとみんなに知ってもらえるようにしてほしいんだって・・

 

なんだ!それならぷららさんに任せてよ!!

 

今までふら~っとやって来た大学生に教えるだけだったけど、、

これからはたくさんの情報をみなさんにお届けできるのね!

 

▽ぷららさん ふら~っとやって来た大学生を捕まえた話

 

よぉし、頑張るぞ!

 

ついったーといんすたぐらむも始めたよ!

 

セキセイインコ黄 twitter

https://twitter.com/sunpla_plala

カメラ Instagram

 

*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*

サンプラスチック㈱

https://www.sunplastic.jp/

電話:0287-36-3200

住所:栃木県那須塩原市北赤田1589-22

営業時間:8時30分~17時30分

定休日:土日祝

*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*・。+。*