こんにちは

 

10月1日に

限定3名の破格のメール鑑定を

お知らせをしたところ、

 

1日に定員に達し、

すぐ締め切らせて頂きました。

ありがとうございました照れ

 

今後も1日に募集をしようかなと

思っています。

 

もし卍易に関心があったり、

易に興味がある方、

卦を立ててみたい方など

いらっしゃいましたら

ご連絡下さい。

今回受けて下さった方、

3名中2名の方には

結果をお送りしましたが、

お2人とも喜んで頂きまして、

やってよかったなあと思っています。

 

ありがとうございました!

 

またもし余力があれば

15日にも募集する月があるかも

しれませんので、

チェックして頂けたらと思いますラブラブ