こんにちは。


1月に設置した風水を終わりにし、

先日新たな風水を設置しました。


私の場合、

だいたい半年で変えています。

もちろん何も置いていない時期も

長いです。


風水の効果は

置こう!と思った時からあるとか

置いて2週間くらいであるとか

ゆっくり効いてくるとか

色々言われますが、


今回は置いた次の日に

新たな仕事の依頼が入り


おっ!

と思いました。


風水を置くと

何かいいことがある

というよりは、

私の実感としては、

何か動きが生まれる!

風が吹くみたいな感じがします。



もちろん

いいことがあった方もみえます。

親からまとまったお金をもらった

みたいな話も聞きました。


でもどちらかというと、

風穴があいたみたいな感じがします。


それは一見

よいことのような気がして

短期的にはそうでもなかったり、


でも長い目で見たら

振り返って、よかったと

思えることだったり。


逆によろしくないことのようで

結果としてよかったり


とにかく

起こること全て○

必要なことが起こる。

そんな風に思います。