こんにちは。


今回は卦を立てた結果についてです。


珍しく子どもが学校を休み、

自分も仕事を休みました。


明日も仕事を休むことになるのか?

子どもは学校に行けるのか?

気になり卦を立てました。



子どもは家にいる様子が

表れています。

まさにその時家にいたからでしょうか。


家にいるし、明日もまた行けないのかと

一瞬思いましたが、

よく見ると外に出れると書いてあります。

本人のエネルギーも強いです。


たぶん明日は学校に行ける!と読みました。


次の日の朝、少し渋っていましたし、

迷っていましたが、

だんだん行く気になり、

学校に行くことができました。


そして、私も仕事に出かけることができました。

よかったです。


こんな風に卦には状況がそのまま出るので、

ほんと面白いなと感じます。