こんにちは。

 

先日、あることに対して追い風を吹かせたい

ということで鑑定をさせて頂きました。

 

風水を設置する鑑定だったのですが、

まず、卦を立てる(コインを振る)

ということ自体に

楽しいと喜んで下さいました。

 

それから、

風水物を用意し、設置してもらったのですが

その時にあることを唱えるのですね、

それも楽しかったと喜びの報告を頂きました。

 

そして、数日も経たずに連絡がありました。

仕事で色々動き出して忙しい。

ちょっと色々面白い展開で

広がっていっていると。

 

実は設置した風水が、

仕事運も上がるようになっていました。

 

なので、その忙しさは避けれないと

お話ししたら、笑ってみえました。

 

とにかく面白いし、楽しいと喜んでくださって、

周りにも宣伝してくださっています。

その方は何でも楽しい!って思って

やって下さり、

その方の周りには本当に楽しいことが

よく起こります。

やっぱり物事をどんな気持ちで体験するか?って

大事だなと思いました。

 

また、敏感に空気を感じられるようで、

風水を置いて空気が変わった

というようなことも話してみえました。

このように風水を設置すると

何か動きが出ることが多いです。

 

カウンセリングだけの鑑定も

マインドを整えるのにいいですが、

風水設置もここぞ!という時には

おススメです。