こんにちは。

今日は鑑定のお話です。

 

年末に鑑定された方から、

ご新規のお客様をご紹介いただきました。

 

緊張しているので、

ご紹介様の同席がいいかなというお話しでした。

でも、お友達の同席、私はあまりお勧めしません。

卦には様々なことが表れますから、

ひょっとしたら聞かれたくない内容が出るかもしれません。

 

ということで、大丈夫!と

頑張って単身Zoomに現れて頂きました。

 

緊張されているかなと思いましたが

こちらから見た様子では、

自然に参加され、沢山お話もして頂きました。

(なので皆さん初対面でも大丈夫ですよ)

 

 

話を伺い、質問を決め卦を立て、

読み取っていきました。

面白いことにご友人と

おススメする色などが同じです。

心持ちで気をつけることも同じでした。

(これは本当に偶然)

 

先日は別の方で、紹介頂いたご友人と

全く同じ卦が出たということがありました。

64分の1の確率です。

そして、もっとすごいのが、卦に動きがあると、

Aという卦からBという卦に変化すると出るのですが、

例えば、「乾為天から火天大有にゆく」みたいに。

 

それも友人同士で同じだったんです。

違う日に違う場所でやったのに。

64×64分の1の確率?!

 

その時気付かなかったのですが、

なんか、友人に伝えた内容と被る点多いなと

後で卦を見直したら一緒で驚きました。

類は友を呼ぶってことでしょうか。

 

さて、今回の鑑定で面白かったというか

驚いたのは、お仕事の話をしていて、

卦を見て

「○○って出てるんですよ」と伝えると

「え、実家が○○です!」

 

「○○の場所がいいですね」

「え、夫の△△が○○です!」

 

「○○でやるのもいいですね」

「え、○○でやるお話し頂いてて」

 

と、なんだか話が重なり驚きの連続でした。

不思議と言うかすごーい!!って感覚になりました。

易やっぱり凄いな

お見通しなのか?!って感じでした。

(過大広告か笑)

でもとにかく驚きました。

 

易に触れれば触れるほど縁がついてくる

なんて言われますが、

ほんと縁を感じました。