こんにちは。

 

年運鑑定を受けてくださり、

風水を設置された方から

連絡を頂きました。

 

一瞬なんだろう?!と

ドキッとしてしまったのですが笑

まだ設置して数日だけど、

良い兆しの出来事がいくつかあったと。

具体的には書けませんが、

ご報告頂きとても嬉しかったです。

 

卍易風水って

やっぱり風水設置までして頂きたい!

というのはあります。

 

カウンセリングと

プチ風水アドバイスだけの鑑定も

マインドを整えたい場合にはいいですが、

風水置くと、敏感な方からは

空気かわったと連絡頂きます。

 

私の場合は

前にも書きましたが

風水を置いてマイナス思考が

かなり減りました。

 

強めたい気を強めるだけでなく、

必要ない気を抑えたりもします。

 

これからが楽しみだと

最後に綴られていましたが、

私も楽しみです。

 

ありがとうございました。