こんにちは。
 
今回も年運鑑定のご感想を掲載させて頂きます。
 
以下ご感想です。
・フォローも含めて丁寧に伝えて貰った
・早速部屋のお札の位置を変えたら部屋の空気の流れが変わった感覚があった
・今自分に必要だと思っていたことを『大事な心持ち』として指摘されてびっくりした
・柔軟にテーマの設定を聞いて貰えたので、結果的に自分が求める内容を確認できた
 
ありがとうございました。
感想を読んで、そんな風に感じて下さっていたのだと嬉しく思いました。
感想を書いてもらうのを言うのも勇気が言ったりするのですが、今後も頑張ってお願いしようと思います。
 
風水設置の鑑定でしたが、すぐ準備され、とても素敵な風水物を購入されてみえました。これからどんな変化がやってくるのか私も楽しみです。
 
ありがとうございました。