こんにちは
 
年運鑑定のご感想が続きますが、
今回も掲載させていただきます。
 
 
以下ご新規様のご感想です。
 
…………
○さんの卍風水が凄過ぎます!
○さんに言われて、その方向に行ったら
まんまその物体が自分の家の中にあったりして、
それが私の場合自分のパワーを弱めていたのですが、
どのアドバイスも的確で本当に助かりました😭😭✨✨✨
またよろしくお願いします💖💖💖
 
…………
 
ありがとうございました。
 
今回は私の方も
気合の入った鑑定になりました。
というのも、
ご本人がしなきゃ!やらなきゃ!
頑張らなきゃ!
達成したい!と思っている願望が、
本人を幸せにしているとは限らない。
 
あなたの幸せはそこじゃないんだよ!
という卦になると
伝える方も
どう伝えたらいいか?かなり
慎重になります。
 
でも、凄く素直に、
丁寧に自分と向き合い、
受け入れて下さってよかったです。
 
○さんの幸せというか、
楽に生きられることを切に祈っています!
ありがとうございました!