こんにちは。

 

年末年始にいくつもの

鑑定をさせて頂きましたが、

風水を設置された方には

その風水が効いているか?

までフォローさせていただいています。

 

 

ある方には

インスタに使用するといい色、モチーフ

また、家に置くといい物や方位を

お伝えしました。

 

とても素直に

しかも、すぐ実行されていました。

風水を設置してから1週間後に

卦を立てて頂き、風水が効いているか?確認しました。

するとびっくり

ご自分の内側と行動がちゃんと一致している状態で

(意外と違うことがあります)

強めたかった運気も強まり

ガソリン満タンって感じでした。

実際インスタのフォロワー数も増えつづけているようです。

 

これからますます

ご活躍されることを祈っております。