こんにちは。

今回は卍易風水の実例です。

 

先日ある方が、マラソンに出ること、

そして、5位に入りたいと言っているのを聞きました。

 

そこで、5位に入ることが出来るのか?

占ってみました。

 

とても複雑な卦でとても読みにくかった

のですが、単純に吉凶だけで考えると、吉!と出ています。

やる気にも勢いがあります。

これは5位以内に入るだろう!と読みました。

 

さて、結果はどうだったのか、、、?

 

何と、2位になったということでした。

応援していたので嬉しい限りです。

 

途中まで1位だったけれど、

途中で抜かされてしまったようです。

 

その辺りのことが卦に出ているのか注意深く見ると、

確かに後ろにいた仲間が勢いを増し、

結局は自分の上に来ているのが読み取れます。

そして、自分は上から2番めの位置にいます。

おー凄い!!

こんな風にして、もしかしたら競馬も読み取れるのかもしれません。

(先輩で競馬を当てるのが凄い風水師さんがいます)

 

後から検証するのは、とても勉強になります。