こんにちは。

 

今回はいつもとはちょっと趣向を変えて

カードメッセージをお届けしようと思います照れ

 

お気楽に楽しんでいただけたら

嬉しいです。

 


 

「今悩んでいることのメッセージを下さい!」

「今の私にメッセージを下さい!」

 

というように心で唱え、

3枚の内から直感でこれだ!

と思うものを選んでください。

 

 

ではどうぞ!

 

 

 

 

 

ピンク薔薇左を選んだ方

 現状を受け入れる!

 

 

 

 ピンク薔薇真ん中を選んだ方

 最近何か約束しましたか?

 

 

 

ピンク薔薇右を選んだ方

 明るい道を選びましょう!

 

 

 

卍易風水では、

立てた卦から

このような五常メッセージも

鑑定の中でお伝えしています。

 

吉凶だけでなく

心持ちもお伝えできるのが大きな特徴です。

 

ネザーランド・ドワーフ

 

いかがでしたでしょうか?

何か感じることはありましたか?

 

需要がありましたら

またやってみたいと思いますニコニコ

 

 

 

こんな記事を書いています♪