「え、まじで、こわーい

 

友達の家で卦を読んでいた。

 

○○の方角に

空き容器か蓋が開いた物ない?

水がめとかある?

 

「え、今なんて言った

 みずがめって言わなかった?」

うん言った。

 

「あるあるしかも

 蓋とか特にしてない。こわっ」

友達が驚いてました。

 

まさにその方角に倉庫があり

その中に水がめの

ような物があるというのです。

とりあえず何か蓋をして

もらうことにしました。

 

卦を読んでいくと、

ある方角に修理した方がいいものがある

とか、あき容器があるとか

ゴミ捨てた方がいいと出ることがあります。

 

それがエネルギーを

弱める原因になっていたりするのです。

 

環境って知らないうちに私たちに

影響を与えているんですね。

 

外の影響を受けている

という話については

また今度綴っていきたいと思います。