こっこクラスでは、絵の具を使った感触遊びを楽しみました🎨



ぷにぷにとした感触ニコニコ






色の混ざり合いも面白いです飛び出すハート



手のひらに絵の具が付いてないか、確認するお友だちもいました照れ



そして、今日のお昼は

・大豆と挽肉のカレーライス

・(1歳食…挽肉と野菜の軟飯)

・ゆかり和え

・いちご     でした花






みんな大きなお口を開けて、沢山食べていました立ち上がる










午後のおやつは

・フルーツヨーグルト

・クラッカー

・(1歳食…ハイハイン)  でした花




美味しかったね

ご馳走様でした気づき


愛がいっぱいラブラブ笑顔がいっぱいニコニコ

さんぴあ保育園虹