さんぴあ保育園の周りも

たくさんのお花で色づきはじめました🌸


とってもいいお天気だったので

全員でお散歩に行きました歩く


目的地に到着ですスター

何があるか興味津々だねニコニコ


👩‍🏫「どうぞ」

桜の花びらが落ちていました🌸

とってもきれいだねおやすみ


お花や、草もたくさん生えていました‪🌱‬


上り坂だって1人で登れるお友達立ち上がる


アリの巣を発見🐜

👧🏻👦🏻「おーいっびっくりマーク

アリさん出てきてくれるかなはてなマーク


クラスごと桜と一緒にパシャリ🌸📸

鳥こっこクラス


ヒヨコひよこクラス


🥚たまごクラス


お花見お散歩、とっても楽しかったね立ち上がる


愛がいっぱいラブラブ笑顔がいっぱいうさぎのぬいぐるみ

さんぴあ保育園{emoji:349_char3.png.虹}