学校が始まり心配だった数学のテストも100点でした💕

忘備録としてつけてますが、興味ない方はスルーで。





全教科100点で、学年で1番になりました。

コロナな中、勉強してたのは、ちゃんと為になっていたようです。
数学が、一番苦手なので、心配してました。
中3になり、数学は急に難しくなります。


夏期講習の申し込みも始まり、←激高❗️

1番だからと安心してられません。

オーディションもいろいろ始まり、かなり忙しい受験生です。

生徒会のライバルの女の子に勝ってご満悦です。
ご褒美は、洋服❗️コロナだからあまり外出できないけど、ご褒美だからね。

いまは、男子より女子のが勉強ができるので、
同じ学校に入るのでも、偏差値が7くらいちがうんよ。😂
男子頑張ってよ〜。

模擬テストも今月あり、受験まであと、7カ月❗️

頑張って第一志望に入れるといいな💕

パパもママも、全力サポートで、頭良くなりました。