最近、近所のレンタルショップが閉店して、
セール品になったので、毎日、娘とパトロールして、ゲットした作品ウインク



最初の1週間は、800円、次の週は、500円
その次の週は、300円、と、値段が下がってくる
システム口笛

どこで買うか、ゲーム感覚で、過ごしました爆笑爆笑楽しかったラブラブ

同様に、CD💿も、たくさん購入。これ、昔買って持ってたけど、探すの大変だから、買っちゃおー的な。

500円で購入、アリスラブ

アメリカでは、アカデミー賞の逆バージョンで賞を取ってしまったトワイライト。

1は、大好き❤吸血鬼の彼と、主人公が素敵で、
緑や湖も、情緒があって、ハイスクールもの。
3は、ちょっと、駄作になってしまったかも、でも全巻購入すべて、映画。

こちらは、ドラマシリーズ
 ヒロインが好きな役者で、彼役も、みんな好み💕美男美女です。ロケーションも、海辺の豪華なお屋敷だったり、パーティーシーンだったり、シリーズ1を全巻購入おねがい


こちらもドラマシリーズ、美男美女が、沢山ラブ
オシャレな、お洋服や、アメリカのおうちが
沢山出てきます。目の保養💕
ドラマなので、何十巻もあります。




こちらは、まだ見たことない、映画。
恋愛映画🎞

アメリカ映画、ドラマが好きなので、大満足。

韓国物、フランス映画は、苦手なので、アメリカものしか見ません。

800円の時に、無くなったものも沢山ありましたが、わたしは、ほぼ、500円と300円で購入。

こういう映像を見てると、作品の制作意欲が湧きますおねがいおねがいおねがい

CD💿は、更に沢山購入しました。
本当にお買い得でした。
昔聴いてた、CDから最近のCDまで。

最終日は更にやすくなり、長蛇の列が、、
閉店してしまうのは、寂しく、早速Amazonプライム・ビデオにはいり、はまって、見まくってます。
いや、いや、引越しの準備あるし、荷物捨てないといけないのでに、こんなにかさばるもの買ってるし笑い泣き笑い泣き笑い泣き