今年のお盆は、娘がおじいちゃんのところに行き、主人も実家←歩いて15分のところ、に行っていたので、わたし一人チューラブウインク

思う存分、友達と会ってきました。 


ランチは代々木公園。
このあたりは、オシャレなお店、美味しい隠れ家的なお店がたくさんあります。
代々木公園に住んでる、昔からのお友達の行きつけのお店で、昼からお肉三昧口笛

フォアグラもパテも美味しくて、なんと、5時間も喋り尽くしました。
昔からの友達は話がつきません。おねがい爆笑

懐かしい話しが死ぬほどいっぱいあって爆笑爆笑
笑い🤣すぎた。
子供も同じ年。異性なのが残念❗️
2人とも芸能事務所に入ってるし、お勉強もできたりで、こっちの話しもつきない。
時計をみたら、5時❗️いゃー、喋った。
次回は、代々木八幡のお祭りでたこ焼お団子トロピカルカクテル

それから、わたしは、ディナーはお寿司🍣
やっぱり、学生時代からの友達とカクテルシャンパン赤ワイン
話す話題が尽きなくて楽しい楽しい💕
太り過ぎを注意されたけど、昔は棒みたいに痩せて他のに〜〜って。
でも、昨日の食事のカロリーは、やばすぎガーン

喋り疲れて声が枯れた。
ご飯の用意しなくていいのは楽だわぁラブ照れニヤリ

しかし、私には、スクラップブッキングの作新作りの課題が、、、




写真は沢山あるし、ペーパーも6セット組で作ってあるのに、エンベリもタイトルも全部用意してある、、、あとは、つくるだけなのに、、これだけ喋ってのんだら、、寝るよね〜〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

結局、3日で1枚しか作れなかった。

今日は1枚絶対つくる〜〜。

言い訳になるけど、いつも旅行先で作っていたのでペースが早かったの照れ

気分変わってテーブル広いし生活感ないから。

ことしは、浅間山噴火もあり軽井沢断念したし、
って、後半の伊豆の旅行先に持っていきますてへぺろ


プリマとmintayパーティー状態のペーパー達。
8月中に作るから待っててね。

そろそろ、娘が帰ってきます。びっくりびっくりびっくり
勉強やらせなくちゃ。
また忙しい日々が始まります〜〜

あと半月、夏休みが終わるまで。
お母様達頑張りましょう。

わたしは、娘にお洋服を買いすぎて←私の趣味でもあるけど、金欠💸です。タピオカも食べすぎ。

明日はお墓参りに行ってきます。
うちのお墓、新宿なんですよ。
近いから、行かなくちゃ。
またお洋服買わないように気をつけます。

長いブログになりました。 
日記代わりですからねウインク