ご覧頂き、ありがとうございます😊

いいねやフォローしてくださった方

大変励みになり、嬉しいです✨✨

ありがとうございます。


今日もいつも通り起床した息子。


長い夏休みに入り、

ペースメーカーとなる

予備校の授業がないので、


今日から約2ヶ月の


最大ポイントは、



生活リズムを整える



モチベーションの維持



だと思っています。



親として

出来る限りのサポートをする為にも

油断せず、気を引き締めて

過ごしたいと思います爆笑



息子が、

受験終了直後に


夏が1番辛かったショボーン


と言っていました。



それだけ、必死に頑張っていたのだと思います汗

思うように成績が上がらないだとか

理科や古文・漢文に時間が割けない

過去問を解き始めなくては・・

など


色々な意味で辛かった

と思います。



今年の夏は、

適度に息抜きしながら


やり切って欲しい!!


と思います。



5・6月の模試の合間には、


予備校の友人と


ボーリングなどで体を動かしたり


自宅での筋トレ



大学生になった友人と


食事をしながら


お互いの近況話でリフレッシュ



息抜きしつつ、勉強できているようです。



息抜き出来てる?


と、聞いたみたところ



十分リフレッシュできてるよ爆笑



という返答で


安心しました✨✨


ピリピリせず、

穏やかに勉強に取り組めている事が


私としては1番嬉しいです爆笑



今日も暑く、すでに夏バテ気味ショボーン(私)


暑い日の夕食には、

厚揚げにみょうが、大葉、鰹節、ネギ


もへじのニラだれ
(KALDIで購入)


簡単に1品出来上がるので

私がハマっています!


ご飯のお共や

お肉、野菜との相性もバッチリ👍


 暑い夏を、にらダレアレンジで

乗り切りたいと思います!


次回は、


伸び悩む英語(模試の結果)


について書きたいと思います。

こちらもご参考にご覧ください合格

最後まで読んでくださり、

ありがとうございました🌸