ご覧頂き、ありがとうございます😊


いいねやフォローしてくださった方


大変励みになり、嬉しいです✨✨


ありがとうございます。



この1ヶ月は



模試の受験



   結果返却・・・



私が体調を崩し、



仕事と家庭の両立が上手くいかず



息子の生活リズムや食生活も乱れ、



(私の)気持ちが沈んでいましたダウン




やっと、


親子共に元のリズムへ



復活しつつあります✨✨




現役生の皆さんは、



そろそろ期末テストでしょうか。




息子の予備校は、



来週いっぱいで


前期カリキュラム終了


だそうです。



あっという間ですねガーン




息子と話をしている中で、



予備校の友達と



最近


中弛みしてるって話になってね




えっ!


そうなのガーン





確かに



◯◯くん(息子)もだよね・・パンチ!




・・・・・・




ここから


気合い入れ直そうって


話してるからビックリマーク




そんな調子で大丈夫?と言いたいところですが



決して、勉強をしていない訳ではないので・・




夏は、大事に過ごしてね汗



と声をかけるだけに留めました。



やるべき事は理解しているはず



口出しはやめよう



そう、自分に言い聞かせて・・あせる



夏に向けて


すでに色々と考えているようです。



次回は、

 


夏期講習について書きたいと思います。




最後まで読んでくださり、


ありがとうございました🌸