ご覧頂き、ありがとうございます😊


いいねやフォローしてくださった方


大変励みになり、嬉しいです✨✨


ありがとうございます。


また、しばらく空いてしまいました。



その間に



息子の予備校保護者会



娘の学校保護者会



息子の高校の部活のママ友ランチ会



がありました。



保護者会の開催は



土曜日の午前中で、



仕事の為、


残念ながら出席出来ず泣



今まで、


保護者会を欠席することがなかったので



予定が合わずとても残念です。




以前、


ブログに大変有難いコメントを頂きました。



予備校講師との二者面談



で、情報を得たというお話です。




模試の結果がいくつか出た所で、



申し込んでみようと思います!




今日は、


化学の勉強についてです。



化学の講座復習


2日 /  週



予備校の授業復習に加えて、



標準問題集

今年のゴールデンウィークに購入して開始


35問 / 週


高3化学入試化学確認シリーズ 

有機化学(鉄緑会)


1回分 / 週




今日の模試で、


計画を立てて取り組んだ成果がでると


励みになるでしょう。



母は、


祈るだけです。



今の実力を出せるように頑張ってねニコニコ



うん👍



短い会話でしたが、



息子は、いつも通り穏やかでした。



 

共通テストまで


232日



頑張れ、息子くん!!



今日のお昼は、


入試と同様におにぎりやサラダのみ。



コンビニで買うそうです!