ご覧頂き、ありがとうございます😊


コメントやいいね、

フォローしてくださった方

大変励みになり、嬉しいです✨✨

ありがとうございますおねがい



息子は、コロナではなさそうです。


本調子ではなく、自習室には行かず


この週末はスローペースで勉強しています。


最近に限らずですが、


息子との距離感に悩んでいます・・・


今まで、酷い反抗期はなかったけれど、


こちらから聞かないと


あまり話をしてくれませんあせる


娘は、


内容を忘れてしまうくらい🙏


話をしてくれます。



嬉しい事、辛かった事、悔しかった事


学校の事、友人の事など


ほぼ、態度に出さないので、


こちらが察知して聞かなければ


感情を言葉にしてくれません。


お年頃の男の子は、


こんなものでしょうか?




他の方のブログを拝見させて頂くと、


お母様と息子さんと


毎日、会話や報告があり


とても羨ましく思いますあせる



僅かな情報しかない状況で


不安になりますショボーン



息子への

プレッシャーやストレスにならない程度に


私も色々と知りたいので、


自然と話をしてくれる事を望んでいますが・・


息子の場合は、難しそうです泣

 


皆さんは、 


どうされているのでしょうか?


とても気になります。



昨日、模試について聞いてみました。


第1回 駿台atama+共通テスト模試


解き直しとか、自己採点はしたの?


初めてご覧頂いた方、こちらもご覧ください合格



一般の模試が終わらないと解答が


貰えないから出来ないよ。



模試を終えてから1週間。


心配でしたが、聞けなかった模試の自己採点。


もっと早く聞けば良かったです汗



息子と良い距離感を保ち


サポートと把握



をしていきたいと思います。 




最後まで読んでくださり、


ありがとうございました🌸