こんばんは。

ご覧頂き、ありがとうございます😊


コメントやいいね、

フォローしてくださった方

大変励みになり、嬉しいです✨✨

ありがとうございますおねがい


今日も早起きして

お弁当作りしました。


 お好み焼きです。

単品あせる


キャベツ、ネギ、豚肉、山芋

をたっぷり。

水分代わりに野菜室に残っていた

大根をすりおろして。


こんな日もあります。


手抜きと言わせませんよー



 小学生の頃は、


冷蔵庫に貼った給食の献立


を確認してから学校へ行くのを

楽しみにしていた子供達。



中学からは、

2人ともお弁当生活になったので


お弁当と夕食の献立表


  を1週間事に・・・

8年間ずーっと作っています爆笑





今では、


献立表は見せないで‼️


と言われてしまいますあせる





お弁当を楽しみにしたいから音譜


だそうです爆笑



お弁当作りはとても大変ですが、


卒業してしまうのは


淋しいかもしれませんあせる


明日も、頑張ろう!



授業後は、自習室に行かずに帰る!!


と決めた息子。


少しずつ、帰宅時間が遅くなり・・・

自習しているクラスの子の影響で


21:00まで


自習室で勉強するようになりました。


私と夫は夕食を食べずに待っております。


初めてご覧頂いた方、こちらもご覧ください合格


共通テストまで


268日


頑張れ〜!!



最後まで読んでくださり、


ありがとうございました🌸