今日は、お仕事お休み。
徒歩圏内で行ける東京散歩を一人で決行した。ニコ
 
今日から緊急事態宣言が明けたけど、特に何も変わらないんだろうな。
 
自分で作ったもの以外のものを食べたい・・・。
 
飲食店も営業時間が少し伸びただけですものね。
 
飲食店が悪いわけじゃ全然なくて、そもそもが、飲食店でドンちゃん騒ぎをして感染拡大に貢献してしまう人々を抑えるのが目的なんだよなぁ。
 
久しぶりに行く街だと、好きだったお店とか気になっていた飲食店が閉店したり、長期休業していたりと変化に驚いてしまう。あせる
 
新しい生活様式の中で、新しい楽しみの形が見いだせればいいですよね。
 
私は、仕事終わりは同僚や友達と一緒にはしご酒が常で、歓送迎パーティー大好き!年末は忘年会!春なんて特に飲み会でとても忙しい合格という生き方が当たり前だったけれども
 
結婚という大きな節目とコロナ禍で、全く一切なくなったら、気楽になりすぎて、何の苦も無く普通に生活できてしまった。
 
己の生活を見直した1年間でもありました笑い泣き
 
本当に大切な人と、大切な時間を、美味しいご飯とお酒で過ごしたい音譜
 
さてさて、今日は池袋駅からほど近い場所にある
雑司ヶ谷 鬼子母神堂へ。
 
 
 
 

 

前回行ったのは、「稽留流産」と診断されて、受け入れられずにワンワン泣きながら参拝しに行ったのは記憶に新しい。笑い泣き

 

 

 

 

 
今回は
ほんの1か月という短い間だったけれども、母親になれてうれしかったこと。
赤ちゃんを送り出せたこと。
色々考えさせられたこと。
今後も見守っていただく中で、赤ちゃんを授かりたいという希望。
健康に元気に生まれ、育って行ってほしい。
 
私を含め、切実に赤ちゃんを望む人たちに赤ちゃんとご縁がありますように。
 
もう悲しい思いをしなくて済むように・・・。
 
願いが尽きることはありませんね。おーっ!

 

 

本当に優しいお顔をしてらして、パワーをもらった気がします。

 

よ~~~くお礼とお願いをしてきました。

 

 

桜が知らないうちに満開に近づいている・・・。

今年は満開を知らないうちに散ってそうブーケ2??

 

卒業式なのか、袴を着た子たちが写真を撮っていた。

和装と桜と神社仏閣、いいね、似合うね、好きだよ(爆)

 

 

本日の歩数は約2万歩なり。

ふ~~明日は仕事かえーん

 

image

最後に、老眼めがね博物館の様子を置いておきますね。

池袋、大好きデレデレ