今日は約3週間ぶりに宝塚大劇場に行ってきました。

巷でチケット入手困難のちえ&ねねサヨナラ公演の星組「黒豹の如く」の観劇です。

チケットは一般前売りの段階で既に完売。友の会非会員の私ではとても入手が無理…。

なので今回も裏ルートで(笑)でもチケットは正規の2.5倍(泣)

購入したのはいいけど、かなり高い観劇代になりました(苦笑)


…というわけで今日も花のみちからスタート。



※多少朝の冷え込みはありましたが、今日はかなり良いお天気。

春はもうすぐなのかな?



 
花のみち周辺のビルと大劇場を望む展望台が改修工事中。

なので、若干工事の音がうるさいです(笑)




※大劇場前の特設コーナーはこのポスターに変わってました。




9時20分過ぎに大劇場前に到着。

既に開場されてましたが、当日券を求める人の列が凄いことになってました…。

今日、平日ですよ…。



…というわけで今日も入り待ちに向かう私(笑)


 
※帽子目深でお顔確認できず…。

娘役はこんな感じの人多いです。



 
※タカラジェンヌさんは美脚揃いですね。




※この写真は目線が合ってないですが、撮影時私の方に目線をくれた唯一の方(笑)

ニコッと笑ってちょっと驚いたご様子…。多分、男の人が撮ってると思ったのかな(笑)




この方、見たことありますがお名前がわかりません。

でもかなり人気がある方。お付きの方がいらっしゃいました。



 
一応入り待ちは以上です(笑)

滞在時間約20分。寒いのでとっとと館内へ(笑)




※館内ロビーに台湾公演のポスターが貼られてました。

チラシはなかったです。多分(笑)




キャトルレイヴ前はちえちゃんスペシャル(笑)

館内には記念品たくさんありました。



プロローグは以上です。

引き続きの観劇レポは間もなく…。

ちえちゃん、まさかの…です(笑)